一眼レフ
SSブログ

スカールコラーゲンを知ってますか? [美容と健康]

あなたはスカールコラーゲンを知ってますか?

コラーゲンは良く聞くと思いますが、スカールコラーゲンとなると??では
実はコラーゲンには種類があるんです。

牛・豚・鶏などの動物性コラーゲンの他にも、魚から抽出した魚由来のコラーゲン
などです。

中でも魚由来のコラーゲンは、骨、皮、ウロコによって特性が異なります。
そして、魚のウロコから抽出したコラーゲンをスカール(ウロコ)コラーゲンといいます。

このスカールコラーゲンには他のコラーゲンと比べて様々な良いところがあります。
いつまでも若く、美しくいるためにスカールコラーゲンは欠かせないですね♪



    → 海洋性コラーゲン 詳細はこちら


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。