一眼レフ
SSブログ

縮毛矯正した髪に自分で染めたら、髪がパサパサになりスゴイ静電気に! [ヘアケア(美髪)]

先月、縮毛矯正&ヘアカラーを美容院でしたのですが、
悲しいことに「はえ際の白髪」が目立ちはじめました。

美容院に行こうと思ったのですが、行きそびれ、
家にあった市販の白髪染めで染めました。

それなりに、うまく染まったのですが、
髪を洗い乾かすとパサパサの髪に。。。。

さらに翌日は静電気がすごく、髪をとかすとフワーッと
髪が持ち上がり、静電気で髪がフワフワ!!

あわてて洗い流さないトリートメントを買いに走り、
つけまくりました!

私が買ったのは ⇒ラックス/スーパーダメージリペア/エナジーサプリエッセンス



ナノより小さいピコ・アミノ酸配合と表示されていたので、
とにかくいいかも!と思い選びました。

あまり期待はしていなかったのですが、想像以上に良かったです♪
美容院で購入する洗い流さないトリートメントに匹敵する効果でした。

LUXのスーパーダメージリペア、同シリーズのシャンプー&コンデショナーも
使ってみようと思います♪

⇒ LUX 洗い流さないトリートメント REPAIR リペア




U-MA
シュワルツコフ~最新サイエンス


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。